12月21日(木曜日)音楽講習

朝の散歩を近場ながら20分ほど歩く。お父さんは大学私は音楽講習なので一緒に南千里の駅まで出る。先月は腰痛でお休みしたので長く休んだような気がする。お父さんより1台前の電車に乗ったら早く着き過ぎ待たされる。今度からもう一台遅く乗るつもり、クラリネットでの演奏でブラジル的なクリスマス音楽を楽しむ。クラリネットの奏者のお友達がいらしていて2曲ほどジョイントされいきなりの楽譜を渡されまた知らない曲も弾かれたのでさすがプロだと感心した。
真司のパジャマのズボンの前開きを頼んだらあまりの高さにビックリ‼️もう一枚買うことができるなと思った。でも頼む人がいないので仕方がなくお願いする。昔からマジックミシン高いように思っていたが〜考えなくっちゃ、これからパジャマを買うとき前びらきかを確かめなければと反省する。
夕食は吉野家の牛丼私たちは鰻にする。大学から帰ったばかりなのに文句も言わず吉野家へ車を走らせてくれたお父さんです。有難うね。リッキーもドライブスルー初めての経験をする。うなぎ真司も食べれたらと注文するが一口入れたら小骨があり無理だとわかった。