1月5日(金曜日)のぶちゃんの誕生日

朝の気温が低いので私は散歩をやめるがリッキーとお父さんは眠気覚ましに外の空気を吸いに行く。
今日はお父さんの75歳の誕生日淀キリの診察では色々あったが今日無事に迎えられ感謝です。この一年はユックリと歩んで過ごしてほしいと願っている。まだまだ私の面倒を見なければならないでしょうがよろしくお願いします。
お祝いに夕食はステーキと考えて居たが真司のことを考え食べれないことを想定したら可哀想なのでお気に入りの彩りちらし寿司ならばいけるだろうとそれに決まる。いつも通りリッキーと私が付いて行く事になり駐車場代わりとなる。
ヘルパーさん訪看さんがいらっしゃる。午後のヘルパーさんにはハヤシライスの調理をしてもらう。真司からメニューが送られて来た中にハヤシライスがあったので午後のヘルパーさんのお仕事がありヤレヤレでした。
誕生日のお父さんをこき使って悪かったけど真司へのデリバリーをお願いする。
今日の支払いは真司のおごりのようです。嬉しいですね。だからか余計美味しく感じました。