1月19日(金曜日)父さんの新年会

ユニクロの極暖を着てみると暖かく他のものが着れなくなった。これ一枚でもコートさえ着ればなんの問題もなしで散歩に出る。普段と変わりなくむしろ途中で暑くなり帽子、マスクを外す。
お父さんはシニアの自然と文化での新年会に参加するために出かける。午前中は講演会午後からは新年会となる。1日仕事でご苦労さんでした。
今朝の4時半にリッキーの嘔吐で起こされ睡眠不足の1日でした。いつもと違ってしんどかったのかヘルパーさん、訪看さん、ヘルパーさんのお迎えだけしてあとはソファーで寝るばかりでした。心配だけど食欲はあるので様子を見ることにする。
ガストのオムライスかと思っていたらオムライスだと量が多いとか話していたので真司の配慮からかビーフシチュウに代わっていて美味しくいただく。
明日には元気な姿のリッキーに会えますようにと祈る。