1月20日(土曜日)ソファーカバーの洗濯

暖かい朝散歩を実行する。リッキーお腹の具合が悪いのか下痢便をし家から水を持ってきて洗い流す。
昨夜はよく寝たと思っていたがそれではないみたいで身体が不調を訴えている。でもコルセットを着けている以上筋力が落ちてもいけないのでリハビリを行う。
どこで察知するのかお父さんが買い物に行こうとすると玄関で待っているリッキーです。帰ってきたときに褒めてやるとまんざらでもないようでした。歌を歌った時も上手ねと拍手してやると声をあげて自慢げに吠えまくっています。
ソファーカバーを洗濯するが取り外しの時力を入れ過ぎ脱力感がひどくなる。やはり病気そのものは完治していないので無理はダメだと言うことです。悪い癖で気になることがあると手を出したくなるこの頃です。まだお父さんの手助けが必要ということです。
真司の気切に当てるパフがなかなか見つからずで困っている。以前頼んでいたパフは廃番になりパンフレットを送ってもらったが見当たらずです。それらしい似た様なものを送ってもらうしかないと思っている。