1月30日(火曜日)早いもので〜

早いもので一月も明日で終わろうとしている。カレンダーも11枚になる、ついこの間1月になったばかりだと思っていたのに歳をとるとだんだん月日のたつのが早いように思う。断捨離も頭に入れて行動をせねばならない。まだ物欲があるので無理かも、
3回目の手話の添削テスト出来上がったので迷うこともなく提出するが答えが間違っていたのではないかと後悔をしている。今回は再テストもあるらしく難しいのかと思ったがひっかけ問題で混乱するようになっていることに気がつく。提出してからいろいろと考えてしまうでもポストから引っ張るわけにはいきません。覚悟して採点を待つしかないでしょう。
サーバーの割引が明日までなので行くが貼るタイプのカイロ全て売り切れていてガッカリ、みんなよく知っていますね。他に欲しいものも売り切れていて至極残念だ。
今夕の三色丼の調理を始める。慣れて来たのか1時間もあれば出来上がるので体調にも支障がないので楽です。
母は日曜日から月曜日にかけて寝ていないそうで眠り姫になっていた。
真司は熱も下がりよかったがなんの熱かわからないので安心できない。この頃このような熱を出すことが多いように思う。