2月8日(木曜日)インフルエンザA

熱もないけれど体調が良くなく起きるとしんどいので今日はヘルパーさんがいらしていても横になったまま失礼する。いつものお仕事をお願いし気持ちよく寝ることが出来ました。お昼からのヘルパーさんの時もハヤシライスを調理してもらいリッキーと共に横になる。帰られてから寒気がするので熱を測ると7度5分、平熱が低いのでしんどさが増したので野中クリニックに行く。丁度患者さんがいなくて待たずに診察ができ良かった。検査をするとまさかのインフルエンザA予防接種をしていたのにショックでした。点滴をした方が早く楽になるというのでお願いする。全く食欲もなく困る。コルセットも間も無くとれると期待してた矢先に〜整形に行くのも遅れることになりそうです。
真司のお風呂遅くなり19時半になったそうで美味しく食べたいと思っていたちらし寿司も味気なかったでしょうね。可哀想に!そろそろお風呂業者を考えねばならないときかな。