2月14日(水曜日)コルセット解除

今日でコルセットを装着してちょうど2ヶ月となる。風邪ひきも落ち着いて来たので久しぶりに石川整形へ診察に行く。祈る気持ちでレントゲン結果を待つ。。第一声がコルセットを取りましょう。やったー嬉しかった。目障りのものが取れたのでホッとしたが長くお付き合いをしていたので取れた途端何か着るものを忘れたようで寒さを感じた。これからは筋力をつけるようにと先生からの忠告でした。
まだ風邪っ気が抜けないのか座るとウツラウツラ気合いを入れなくてはと〜
奏楽までわずかしかないので練習に励む。だんだん手の動き、指の動きが鈍くなっているようで人一倍練習に励まなくてはと思う。
セブンイレブンの和風チャンポンが食べたいという真司のためにリッキーも一緒に駐車場代わりに南千里へ行く。まだ食欲はないが何としても炊きたてのご飯でおにぎりを食べたいという欲だけは変わらずです。
今日こそ嫌なNさんのこといっぱいコーディネーターのMさんに吐き出して話を聞いてもらうようにと親としては願う。どうして気になるかというと8年前に精神的に落ち込んだ時と同じにならないようにと願うからです。楽しくいい思い出だけを持って神さもの元へといってほしいと願うのは間違っていますか?