2月15日(木曜日)コルセットの後始末

肩のコリがひどいので石川整形に電気を当てに行く。でもすっきりしないやはり整骨院の方が効き目があるのかな考えてみよう。
久しぶりに家でのリハビリに励む。インフルエンザのおかげで身体を動かすことをしなかったので手の上げ下ろしが辛かった。しんどいけれど無理のないように身体を動かさねばとつくづく感じた。カーブスより電話をいただき行かねばという気になり何もなければ顔を出そうかと思う。
真司が肉屋さんの牛肉丼が食べたいというので梅田の阪急まで出かけてお父さん買って来ました。やはり厳しいところもあるお父さんだけれど甘いところも見せてくれました。ご苦労様でした。私は楽をさせてもらいました。
真司は目眩があるというのでオリンピックは見ることができず結果のみ知る事になる。それだけでもいいではないでしょうか?
ヘルパーさんもリッキーお母さんが元気になったのでうれしそうですねと言われ真司の言ったことも間違いでないことがわかりました。犬にもそ言う感情があるのかと不思議でした。
今日のお風呂早い目にきてくれたので時間に余裕があるように思った。で美味しく夕食を取ることができたと思う。
母は焦点が合わず誰であることがわかっていないようです。