3月11日(日曜日)礼拝

今日はいつもより早く聖歌隊の練習をする為教会へ。一通り歌うことができよかった。21日賛美歌フェスティバルに北千里教会が参加するので余計な力が入って大声が出ました。
礼拝の後のお父さんは役委員会、投票管理委員会などがあるのでサロンでお茶をして先に帰る。
2時50分ぐらいで終わるので迎えを頼むとありでリッキーと共に教会へでも10分ほど待たされる。その前に迎えの電話があった時お父さんだとわかっていたらしくしっぽを振っていざ主っ陣と思っていたようです。何も言わずだったがも迎えに行く時は既に玄関でした。
アリスの番組が昨夜あったので録画したものを観る。懐かしい歌などがあり青春を謳歌する。デーモンと谷村との稲妻、チャゲと堀内との遠くで汽笛を聞きながらのSPがありで感動する。2019年に再結成して出て来るそうで楽しみだ。
真司の耳具合が悪いと訴えていたが昨日STさんによって耳のツボを押さえてもらったら聴きが良くなったし鼻のつもりもなくなったそうで効果があったそうでよかった。
母は今日より相撲が始まったからか機嫌よくテレビ観戦していた。豪栄道は大阪の人だねと話してくれました。