3月12日(月曜日)整形外科へ

コルセットをとってから1ヶ月になるので再びレントゲンを撮りに石川整形に行く。結果以前との画像と違うところがないとのことで無罪放免となる。肩と腰に電気を当てて帰る。
奏楽の奉仕があるので練習を始める。前奏曲が決まりこれだと思い練習していたが気持ち的にシックリいかないように思い再び選び直す。
昼寝ののち今夕のメニューである野菜の肉巻きに取りかかる。意外と早く終えたのでお天気もいいことだしで南公園に3人で散歩を楽しむ。暖かくコートもいらずでビタミンDを一杯いただきました。公園の梅もそろそろ終わりで桜が出番を待っているようでした。また賑やかさが戻って来るでしょう。
真司のフレックスチューブいまだに見つからずの問題が発生して頭を抱え込んでいる。使っている本人でないとわからないのに机上での判断で今まで使っていたものを廃止し新しく作られたものは真司にとっては具合の悪いことばかりで却って危険なものであることを認証していないように思う。真司にとって適正のものが見つかるようにと願う。