3月13日(火曜日)カーブス

朝の散歩をするが今日も白ちゃんに会えずでした。寝坊をされたとかインフルエンザでなければと願う。
買い物について行くリッキーに見送られカーブスへ、今日はなんとなく人出が少ないように思った。陽射しが暖かく日向ぼっこにはもってこいでした。圧迫骨折も完治したので扱う器械の制限がないことに気づくが無理のない程度にしていこうと思う。2周回ることもそう遠い事ではないと希望を持っている。
洗濯物もよく乾き気持ちがいいんだけど花粉のせいで取り込む時はよく叩いてくださいと天気予報士が言ってました。
お父さん肺の腫瘍の検査に淀キリへ、連絡があるまで落ち着かなくて何も手につかずでウロウロ。15時前に電話があり以前と大きさは変わらずで暫く様子を見ましょうとの診断が下されたとのことで一先ず安心する。次回の検査日は7月で同じ状態だといいのだが〜
お天気もいいことだしで3人で南公園を散歩する。すれ違った人に綺麗な犬ですねと褒められニッコリ、リッキーにも褒められたのだから笑顔を見せなさいと見せれるわけがないですね。
今日よりパークカフェの工事が入り通行止めになり少し不便を感じる。景観のいいところに作られるのはいいとして今まである花壇が壊される?かと思うと残念な気がする。南公園に名物が増えることでしょう。