3月24日(土曜日)もう少しの辛抱

久しぶりに朝の散歩ができた。白ちゃんの姿をチラッと見かける。
家にいてもダラダラするだけなのでリッキーとお父さんが買い物に行ってる間にカーブスへ連チャンで行く。土曜日とあって少ない様に思った。今日も2周回ることができたのはいいけれど後になってから疲れがドット来ることがわかった。張り切らない様にセーブして行かねばと反省する。
15時頃から南公園を歩く。まだ桜は開花していないのに沢山の人出がありみんなが開花を楽しみにしている様です。来週になれば一気に咲いてくれることでしょうここは恵まれていて遠くに行かなくても花見が楽しめるの場所でもあります。残念なのは母に桜を見せてあげれないことです。せいぜい写真をたくさん撮ってあげれることかな。
ラインがないと思い込み真司にハヤシライスを宅食、いきなりトーフはと問われラインを見ていないので慌てる。トーフを入れたら食べやすかったのでこれからはご飯の代わりに忘れずにと言われお父さんにカナートまで走ってもらいことなきを得た。私のミスでごめんなさい🙇
母はお相撲を見ていてお腹の大きい力士が出て来ると何人子供が入っているかと冗談を言うくらい頭が冴えていました。この状態が続くといいのですが〜