3月25日(日曜日)焼肉

礼拝でのお父さん司会があるのと聖歌隊の奉唱があるのでいつもより早く礼拝に行く。
朝からあまり調子が良くなくって聖歌隊の練習に参加するがその頃よりおかしいと思い奉唱することを諦めいつもの特別椅子に座る。大きい声を出すほど脱力感がひどくなって行く様で困ったものです。
帰りは入江さんにお世話になり家まで送っていただく。感謝です。
月一回の我が家にとってはご馳走となる焼き肉の夕食です。野菜いっぱいの材料なので日頃取れていないものを食するのでいいことかもしれない。食材はピーマン、椎茸、玉ねぎ、キャベツ、茄子、ジャガイモ、なんきん、レバー、ウィンナ、鶏肉、ロース肉真司も楽しみにしている夕食の一つです。今日はトーフとのコラボを試しに食したがどうだったのかな。母のところで千秋楽の相撲を観戦する鶴竜と高安戦で物言いがつき取り直しとなり結局は高安の勝ちとなる。幻を見ている様で同じことばかり呟いていました。