3月26日(月曜日)落ち込む

またリッキーの嘔吐で起こされる。この頃吐くことが多い様に思う。運動不足か食べ過ぎかの原因かと思われるが実際のところわからない。
ヘルパーさんが来ないので気分的に楽なのかダラけてしまう。りはビリを終えてもなかなか次に進むことができない、座ればいつの間にか船を漕いでる始末でどうしょうもない。いつもこんなことをしていては怠けてしまい体重も増えることになる。
今までしてきたおけいごとも何一つとしてものになったものがなく情けなくなる。中途半端な気がする。才能のなさがなおさら私を落ち込ませる。オルガンが唯一の励みとか言っているが落ち込んでいる私の言える立場ではないとつくづく思う。今更何かと思っても焦るばかりですることがわからない状態です。
いいお天気で散歩に行きたかったが夕食の準備がありで諦める。木綿ドーフだと明くる朝硬くなり飲み込めなかったらしく絹ごしドーフとなり慌てました。うまく行くといいのですが〜美味しく食べて欲しいですものね。