3月28日(水曜日)阪大歯学部

朝の散歩にて白ちゃんに出会う。今日も暖かくなりそうだ。このまま暖かさが受続して安定してくれれば嬉しいことですが気まぐれなお天気のことわかりませんね。
リハビリののち聖研祈祷会に集うべき教会へ、菅野さんが天に召されて始めての祈祷会で寂しさを感じる。きっと天から私たちを守っていてくださると思う。385の賛美歌の歌詞そのものの生き方をされた方だとつくずく思い知らされた。
15時からの阪大の歯学部へ行くが工事のため駐車場に入るのに時間が予想以上にかかる少し早い目に出かけてよかった。治療は早い目に終わったが春休みのせいか子供も多く会計も時間がかかる。次回は5月となる。今回はアッチコッチ突かれたが痛みもなく終えることができよかった。駐車場から出るのにも自由に出ることができず早く工事が終えて欲しいと思う。
難しい三国志を読み終え真司は今日から塩狩峠を読み始めますます読書熱に入る。頑張れと声援を送ろう。