4月8日(日曜日)礼拝へ

ワインが効いているのか飲みだしてから眠れないと思ったことはなくなったように思う。私にとっては効果てきめんだったのかな夜中に起き出すのは変わらないが〜
賛美歌練習がないのでユックリめに教会へ集う。礼拝の後掃除当番になっていたのでできる範囲だけお手伝いをする。今日は役委員会最後の新旧会がもたれたのでサロンに寄りお茶をしてから一人で帰る。
お昼の食べるものが無かったので食パンと紅茶で済ます。お父さんを迎えに行くまでに夕食の紅茶豚の仕上げをする。盛り付けも済ませ用意ばんたんでいつでも出かけるようにしておく。
お父さんから迎えの要請があり電話を受けていると迎えに行くと察したリッキー真っ先に玄関に向かいスタンバイしているので連れて行くことにした。どこでお父さんの電話とわかるのか不思議です。
真司がプレゼントしたボールペン翔君大いに喜んでくれたとか本人も満足そう、でもアマゾンだったので芯が入ってなく問い合わせがあったみたいでデパートから送ればと反省していました。
今日も母のところは行かずでお父さんとリッキーは訪問する。しんどくてもお腹は空くようです。