4月20日(金曜日)リッキーと共に

朝の散歩にて白ちゃんに会うが激しく吠えるので怖いと言われたので明日からは近ずけない様にとお父さんに言うと一回ぐらいかみ合いをさせようとわざと近ずけてると言う。やめてと思う。
山田の駅までお父さんを見送る。その後ゴミの収集日なのでリッキーと共にカラスを見張りながら待つ。その後カーブスへ向かう。NYのクッキーについてネットでは高く売られていることがあるといただいた人に話をする。そんなに気に入ったんだったらまた東京に行くので買って来てあげると言われた。
久しぶりに薬の配分をヘルパーさんと共にする。午後からのヘルパーさんとおでんの材料を煮込む。
訪看さんまた新しい筋力を強める運動を考えてくださりかなりしんどいでした。
始めてリッキーを連れて一人で真司を訪問する。リッキーも真司もお互い嬉しかったと思う。割りかし大人しくしてくれていたので楽に思った。
思いもせずお父さん早く帰って来たのでやれやれでした。明日は授業があるので今日は飲み過ぎていない様です。