4月29日(日曜日)教会へ

リッキーとお父さんのみの散歩となる。今日も暑くなりそうで何を着ていけばいいのか迷う、春がなく突然夏がやってきたようでいい時期がないように思う。
今日の説教も私にとっては耳の痛い事であるが実行にできないことがあり悩む、出来なければクリスチャンをやめねばならないのかもしれない。本当に人を赦す事は難しいですね。
今年度よりサロンに就職できゴミ箱作りに専念します。どれだけ働くことができるでしょうか重荷にならないようにとは思っていますが〜
帰り道お昼の話になりカッパ寿司にとなり久しぶりに上新田店へ、日曜日なので混んでいることを予想していたら意外と空いていて予定した10皿をいただき満足。くら寿司よりも美味しいのではと思った。
15時よりエンジンがかかり今夕のオムライスに取りかかる。ケーキのおやつをお父さんに持って行ってもらえ助かりました。
連休なので店屋物でもいいよとお父さんの意見でした。
真司この頃血圧が低すぎてお風呂に入れてもらえないことがあるので誓約書を書いて欲しいと我々に頼んできた、自覚症状がなければ本人も入りたいようです。
母は 脈拍が多いらしく家政婦さんビビッているようで怖がらないでとしか言いようがないです。