5月1日(火曜日)誕生祝い

朝の散歩に最適なお天気となる。何でも今日は最高温度が27度と予報している。五時間ほど留守にするのでリッキーのためにエアコンを入れて行く。今日は嬉しい事に清子ちゃんが薔薇を見がてら私の誕生祝をするのでと招きを受ける。往復運転をしてのお父さんご苦労様でした。母からは娘の誕生日なんて覚えてないしで期待はできずで寂しい思いをしていたが真司と清子ちゃんに祝ってもらいこの上ない幸せを感じた。思いやりのある息子を持って誰よりも自慢ができます。
今日より5月に入り私の好きな新緑の季節と誕生日を迎えます。元気になってのお祝いって嬉しい事ですね。ここまで元気にして下さり神に感謝します。
出かけるので真司の配慮からか調理しなくてもいいようにピザを頼んだくれました。ビックリするくらいの薄さのピザだったので彼自身食べれたかと心配になったが変わりなく美味しく食べることが出来たとLINEがあり安心する。
母の訪看さんより電話がありでドクターと相談して血圧が低すぎるので血圧の薬をなくすと説明があった。
清子ちゃんからのプレゼントのアートフラワーどこに飾ればいいのか思案中、素敵な花瓶があったら映えるかな