5月7日(月曜日)連休ボケ

雨で朝の散歩はお休み🚶毎日が連休みたいなのに世間並みに連休ボケで何も手につかない。お父さんを千里中央まで送った後はカーブスにも行かずぼーっと過ごす。昨日痛めた脇腹咳き込んだり姿勢を変えたりすると痛みを訴える。雨が降って来たのでリッキーの為に玄関の上り口に足拭きマットを敷き広げようとした途端脇腹がギクッとなり痛みを感じての2日間を迎える。手術をしてからあっちこっち痛みが出て来ているように思う。薬の弊害もでてきているようで骨がやられているのかもしれない。早く薬から逃れたいです。
教会関連のファイル、聖歌隊の賛美歌のコピーなどの整理に取り掛かる。
真司が製作したバザーのチラシも出てきたので懐かしく思いにふける。
お父さんを迎えがてらイカリに行きざる蕎麦に入れる海老フライを買いに、駐車場で待っていると車4台中3台がベンツでした。
真司が言うにはおやつを食べるとお腹が空かないと、大雨の中お父さんがオヤツを宅配してくれました。今日はセブンイレブン冷やし中華を注文してくれていたので楽をさせてもらいました。リッキーは雨のため行けなかったので不満足でした。
明日はリッキーフィラリアの検査に行くつもりです。
6階の水道騒ぎ関節の秋田さんのおかげで解決する。料金をとってくださらないのが気になります。