5月11日(金曜日)忙しい一日

五月と言うのに朝はコートが手放せない。温度差がひどすぎると思う。
金曜日は忙しい一日となる。カーブス、ヘルパーさん、訪看さん、ヘルパーさんと次から次へといらっしゃるのでゆっくり昼寝もしてられない。本を読めば、イスに座れば船を漕いでいる始末で疲れる日でもある。
ゆっくり帰ると思っていたお父さんお昼前に帰って来たのにはビックリ‼️なんと集合場所を間違ってしまったのでそのまま家に帰って来たのだと言う。家に帰ればゆっくりとと思ったのが間違いで出入りの多い今日は無理でした。昼寝もできないとこぼしてました。
有竹さんのことで話し合ってたら10分もたち真司、父さんからもベルが鳴り呼び出される。落ち着いてゆっくりしゃべることもできません。現在住んで無いのでほっとけばいいのにおせっかいですね。
今夕で残っていた冷凍された食料を始末することができ良かった。