5月14日(月曜日)カーブス

今朝は気がつくと7時前に目覚める。よって散歩はできずでした。
考えてみると火曜日から金曜日まで予定がありでカーブスに行けないので今日は行くことに決める。久しぶりにヘルペスを患っていたAさんがやって来たのでヘルペスについて話が盛り上がる。これも経験した人でないとわからないと思う。相変わらず脇腹が痛いので阪大でMRIを撮ってもらおうかなと考えている。
今日は半袖で過ごすことができカーブスのユニフォームを着替えることなく一日中着ていた。
玄関前の溝の草取りで門扉をちゃんと閉めていなかったらしく犬が通りがかりリッキーが飛び出し犬とにらみっこしながら吠えまくりお父さんを驚かせる。相手の犬も怖かったことでしょう。私たちの思い込みで門扉が空いていても怖がりのリッキーは絶対でないと思っていたことが違うと言うことです。これからは気をつけねばと反省する。
イカリに行き真司の海老天私が気に入ったものを何点か昼前に買いに行く。
今夕はセブンイレブンのざるそば、冷やし中華を真司が注文してくれているので時間もあることだしでお父さんの衣替えをしいくつか断捨離するがなかなか思い切れない。私の探し物もついでに見つかりやれやれでした。
真司昨日のステーキは繊維がありで少し食べにくいようで焼肉だとお野菜などがありで良かったかなと〜ステーキのメニューは消えるのかと思うと寂しいですね。