5月26日(土曜日)猛練習

朝の散歩にて白ちゃんに出会い挨拶をする。
大学に行く前にリッキーとお父さん買い物にでもカナートは9時半でないと開かないため待ったらしい。その間私は明日に向けての奏楽の特訓で練習に邁進する。前奏曲と347番がどうしてもうまく弾けず自信がなくなる。もう一度夜にも弾いてみようと必死に練習する。間違いのないように弾く事を祈る。神様見守ってください
山田の駅までお父さんを見送りその足で真司のところへミルクを届ける。訪看さんがいらっしゃり懐かしい井上さんに会う。
15時半に真司の夕飯のカレーを持ってリッキーと共に訪問する。昼寝から起きていてリッキーと対面することができお互い良しとしていた。母のところにも行き乾パンをもらいお互い満足でした。リッキー割りに私のいうことがわかるらしく引っ張ることもなくユックリ歩いてくれました。これで一人でも大丈夫な気がする。