6月7日(木曜日)胸の痛み

5時にリッキーにおしっこタイムで起こされる。少し起きるのが遅くなり近場を散歩することになり白ちゃんに会うことができなかった。
9時半に訪看さんがいらっしゃる。胸の痛みの経緯を話しする。きっと心の中では笑ってたことでしょうね。次から次へと痛みを作るものだから呆れていたかな。斜めのリハビリはやめてくださり終わってみたら痛みが少しは緩和されていたので助かる。息も浅かったようで水分をとアドヴァイス下さる。
お父さんは西宮へ富久さんの葬儀に参列し会社勤めの際は色々とお世話になりアメリカにも行くことができ最後のお礼にと出かけました。小さくなった富久さんをみて切なくなったようです。ご冥福を祈ります。
15時にシュークリームのジュウースをして真司の元へ送り届ける。
ロールキャベツ2個だと足りないかもといってたが夕食のおかずとして持って行く。
母のところにも行くが今日は機嫌が良く腹ペコちゃんなので早く食べさせてくださいと面白いことを言ってましたね。
小林さんから真司にワールドサッカーのユニフォームをいただく。4年目のお中元とのこと嬉しいですね。
前明きでないので早速マジックミシンへ持って行き前びらきにしてもらいましょう。