6月11日(月曜日)暗証番号忘れ

曇りとか言っていたが散歩するときは晴れ間が見えて洗濯日和かと思った。洗濯を始めたが黒雲が漂い干している場合じゃないで風呂場に干す。
お父さん古典と歴史でいい場所を取るために早く教室に着くように出かける私も協力して千中まで送る。いい場所が取れたとラインがあった。
10時にケアーマネージャーの訪問がある。
10時半真司のざるそばを買いにセブンイレブンへそれと支払いがあったのですます。アスクルの支払いもし郵便局にも行き私名義の口座をおろそうと思ったが肝心の暗証番号を忘れてしまい何もできずで情けなかった。この頃は全てお父さんマカセにしていたせいでしょうね。通帳からの振込もどうすればいいかも忘れていました。徐々に慣れるようにせねばと思った。
今日は降ったと思えば止んだりとややこしいお天気で油断のならない1日でした。
今日より奏楽の練習に入る。
真司のところへ訪問するがお腹の調子が悪いらしくトイレタイムとなったので失礼する。