6月12日(火曜日)カーブス

雨上がりで地面が濡れていたが散歩には差し支えないので出かけるでも白ちゃんに会うことはできなかった。
カーブスに行ってから買い物をするというので車を運転して行く。久しぶりに会う人もありで顔見知りが増えて楽しく会話が出来る機会ができ嬉しいですね。
お父さんの買い物2往復もして大変だったようです。いつもの買い物を終えて今度はリッキーの為におやつ、ドッグフードを買いにまたガソリンも補給する。竹見台の酒屋さん今月で店じまいをされると店主から聞かされる。だんだんマーケットも廃れてそのうち全てが閉店になる恐れがあるように思う。長年通っていたので寂しさが募って来る。
今夕のメニューは豚の生姜焼き、真司は久しぶりに要求して来た。本当は生姜焼きにして揚げてきてほしかったそうでそれを伝えるのを忘れていたとのことで生姜焼きだけで食べれたか心配です。
母を訪問するが目覚めていたのでおやつをもらい満足なリッキーでした。
ミルフィーユの天使のホッペ真司気に入ったのかおやつとして食べるので買ってきてと要望あり明日は買うことがあるのでまとめて買ってきましょう。