6月14日(木曜日)カーブス

周2回を実行すべきでカーブスへ。で足が悪いのか4人でオープンまで今日は貸切かなと言いながら待つ。駐車場までもが私の車1台だけが止まっていた。今日は右脇の痛みがマシでスキップした器械はなく一通りこなす。
花の代金を忘れていたので振込がてらお父さんを送りがてら家族亭でお昼を済ませ郵便局へ。下江さんの振込先が登録してあったので簡単に済ませることができた。お父さんはパソコン教室へ私は家に向かう。
遅ればせながら叔母さんの誕生日を祝う電話をかける。10日の日に何も連絡がなかったので母や真司又は私の具合が良くないのかと心配していたと聞かされる。私も叔母さんのように86歳まで頑張れるか自信がないです。
反省会があると連絡あるで仕方なくリッキーを真司と母の訪問に連れ出す。大人しくしてくれるので大助かりです。
冷凍の肉じゃが真司と私で綺麗にさらえる。明日はピザらしいので真司にお任せをする。