6月23日(土曜日)浩の誕生日

遅くなったので散歩は近場にする。しかし白ちゃんを遠くに見えていながら会うことができなかった。
やがて雨が降り出したので買い物にはついて行かなかったと思っていたのに止んでいたからとリッキーチャッカリついて行ってました。
お父さんを送りがてら郵便局へ行き振込と引き出しをと考えていたら危ないので一緒にとついてってくれるいつもやっていることなのにおかしいと思っていたら土曜日なので人でも少ないし万が一何があっても助けられないと優しい思いやりに感動する。
15時ごろ真司のところに行くがお昼寝したばかりなので先に母のところへおやつのあんぱんを持って行く。早速おやつとして美味しいと行って食べてくれました。帰り際ありがとうと行って手を振っていました。
真司のところへ今日の三色丼、明日の煮込みハンバーグとして二食分届ける。明日どんなに遅くなっても食べることに関しては心配がなくなったので安心です。
今年でなくなってから4年になる浩の71の誕生日の日でもある。どんなお爺さんになってたかなと考える。