7月13日(金曜日)訪看さん

朝から暑さを感じる中を南公園を散歩する。リッキーのお腹の調子が良くなく3回目の時は水みたいでしかもテイシュペーパーを使い果たしていたので後ろ髪を引かれる様だったがそのままにしてその場を去る。ごめんなさい。
11時ごろまごころ弁当が集金に来る。長いあいだ母と家政婦さんお世話になりました。縁があったら私たちの時もお願いします。
真司のおやつにナツロウのシュークリームを買いマンションに持って行く。その足で大起水産に向かいお昼を食べに行く。駐車場一杯で第2の場所に止める。お昼時分は一杯だということがわかりました。真司の夕食は吉野家の牛丼なので我々はうなぎにすることにする。
訪看さんが来てくださり母に会えることができよかった。良い看護婦さんに巡り会え手厚くケアーをして頂き母は幸せでした。本当の自然死に会うことができ感動したとおっしゃってくださり嬉しかった。