7月14日(土曜日)野中先生への御礼

朝から何と暑いことか散歩する人も心なしか減っている様に思う。時間が早くになったのかな。今日のリッキーは白ちゃんに興味を示さずでした。気分屋さんなので明日はどうなるかわかりません。
薬をもらいがてら野中クリニックへ母の診察料を払いにと葬儀が無事に終わったことを報告し寸志の御礼をする。お父さん買い物中なので木陰を求めて家路につく。帰り着いた時死ぬかと思うくらいで流石に汗をかかない私でも汗をかき大変でした。
11時に山田のモノレールまでお父さんを送りその足で薬局に行き野中先生のお薬を取りに行く。
15時半より夕食の肉じゃがに取り掛かる。簡単と言えども久しぶりに作るものには緊張する。
17時ごろリッキーと共に真司へ肉じゃがをデリバリーする。
お父さんから迎えに来て欲しいと要請があり山田の駅まで迎えに行く。