7月17日(火曜日)阪大への診察

中々歩き出さないリッキーには困る。この暑さなのでエンジンがかからない様です。
お父さん朝から動き回っているのでこの暑さゆえしんどくならないかと気をもむ。
母が亡くなったので今までしていたことから解放することができ荷が下りたかな。本当にお疲れ様でした。
任務から降りる旨の書類を速達で送る。どんな返事が返ってくるか楽しみです。
11時に阪大に向かう。やはり駐車場に入るのに行列で受付に行くために途中で車から降りる。
7月2日より神経内科が1階に変わる。今までと違って狭く8診までしかなくて落ち着かない。採血も終わり楽しみのスカイレストランにて幕の内を頂く。例のごとく診察時間前に診察してくださり家に帰り着いた時は14時で本当に楽でした。昼寝もでき疲れを取ることができました。
またもや真司の夕食はオムライスとなる。私たちはオムライス、すき焼きの残りでの夕食でした。
立元の叔母より電話をもらう私の健康状態を心配してくださる。お見舞いとして千疋屋の果物を送ったとのことでありがたいです。ただし配送されるのは一週間先らしい。楽しみに待っていましょう。