7月27日(金曜日)忙しい一日

この頃リッキーお腹の調子が悪そうで下痢便をするので後始末がしにくいのでお水を持参しての散歩です。暑気に当たったのではないかとかストレスがたまっているのかと色々考える。
ヒレカツの夕食と決まったので肉屋へ、ナツロウにてシュウクリームも求める。すっかり完全にお店をやめられるかと思っていたら建物自体耐震に耐えられないので立ち退きを迫られ建物を物色中とのことでお店が決まればさいかいするらしい。先ずは安心しました。
久しぶりのヘルパーさんに薬の仕分けをお願いしヘレカツの準備、お昼のソーメンの準備を始める。やっぱり家で食べるソーメンが一番美味しいと思う。
13時半に訪看さんのリハビリ。15時半から再びヘルパーさんにて土曜日のハンバーグを調理してもらう。この方の飼い犬(クララちゃん)がなくなったとお聞きし思わず涙ぐんでしまう。12年間可愛がって大事にされていたことがわかってクララちゃんも喜んでいるでしょうね。リッキーで癒されるんでしたらいつでもお待ちしていますよ。
ヘレカツ丼ぶりにとの要望で慌ててご飯を炊く。そのせいで10分ほど遅れて真司を訪問する。!
リッキーは私が咳き込むと顔を覗き込む様にして心配してくれる動作がたまりません。可愛さが何倍にもなります。