7月28日(土曜日)真夏のオルガンコンサート

珍しく曇り空の中を散歩するが湿気が多く気分が壊されそう。白ちゃんにあってようやく眼を覚ますリッキーなのです。
いつもの買い物に汗だくになって💦行ってくれました。有難う。
お父さん今日で前期の授業が終わりいよいよ夏休みとなる。
今夕ザ.シンフォニーホールにて富田一樹のバッハ名曲をパイプオルガンにて聴く機会を与えられ早い目に真司のところへ夕食の配達をする。
山田の駅で待ち合わせをするが久しぶりに歩くせいか足がなかなか前に出てくれなくて時間がかかったようにおもう。タクシーに乗った途端汗が吹き出ていました。これが本来の姿です。少しでも汗が出るということはいい兆しです。
シンフォニーホールの近くで夕食をとる。うどん専門で出汁が美味しく感じられました。というのは味の感覚が戻ったということです。バンザイ🙌
パイプオルガンの響きに感動するがお父さん曰くうるさい音だけだと。それにしてもたくさんの人が聴きに来られてました。一人での男性もありで余程お好きなんでしょうね。
夏祭りがあったのか分からずです。20時半には帰って来たがお祭りの気配も感じられなかった。それとも早く終わったのかな。