7月30日(月曜日)事務処理

台風のおかげか曇り空で少し涼しく感じられての散歩となる。白ちゃんにも出会うが座り込んでいる元気のない白ちゃんでリッキーも気が抜けたのか吠えることもなくなんでかなあと思いつつ通り過ぎて行く。
母の事務処理のため年金機構、市役所に行く。10時に予約している年金機構へ。いつも止めている駐車場が満車なのには驚く。取り敢えず私を降ろしてもらい事務所へ。割とたくさんの相談者がいるのにはビックリ‼️そのうち駐車場を見つけ追いかけてくれたお父さんで間に合いました。2回目なので全てが揃っていたのでスムーズにいくことができました。次に市役所に葬儀の費用を負担してもらうてづづきに。これも2回目だったのですんなり終えることができ事務処理の完了となる。ひとまずヤレヤレです。
8月からのフルートのレッスンの手続きによみうりホールへ。受け付けの人が変わってなく安心する。
ガンコに行きお昼を食べて帰宅。
オルガン練習、ペン習字の時間を持つ。
こんゆうのメニューはピザなので楽をさせてもらう。