8月16日(木曜日)エアコンの移動

6階から1階へエアコンを移動する事になり業者さんが12時から14時の間に来ることが決まったので朝のうちカーブスへ。東京から戻ったYさんからあのお気に入りのお菓子をお土産にくださる。いつ食べても美味しいと感じる。有難いです。
明日明後日の料理の材料を買いに肉屋さん、ライフに立ち寄る。
11時50分に楽シーナさんと待ち合わせをして業者さんの来るのを待つ。その前に6階の鍵を忘れた事に気づき取りに帰る。ペットを飼っていることから話が盛り上がり業者さんが来るまで退屈せずに待つことができた。13時ごろ来られ6階から1階へ。割りに丁寧な仕事で安心した。でも料金が思ってた以上に高かった。お昼を食べるのも忘れ終わったら15時10分でした。食欲がわかないのでミルクとバームクーヘンで済ます。
ハヤシライスの夕食をデリバリー。
真司はお父さんの首の痛みが気になるらしく心配している。手術の場所が痛むのであれば気にかけてもいいが首だから大丈夫と言い聞かせる。
部屋替えがあるので9時までに行くようにしてタクシーを予約する。
首の痛みがとれるようにと祈る。
今日もリッキー私がお風呂に入ると風呂場に来て出て来るまで待機し守ってくれました。忠犬ですね。嬉しいことです。