8月28日(火曜日)忘れる事が多い

早起きするので散歩に行くまで時間ができする事がなくもったいない様に思う。有効に時間を使いたいと思う。白ちゃんに会いお互い挨拶を交わしていた。
9時の予約をしているので8時半に整骨院を目指して岸辺へ。何年間前は岸辺に出る国道は渋滞でイライラしていたものだから間に合うかと心配するが意外とスムーズに行く事ができ10分前に着く。
平和堂での買い物を済ませくつろいでいるとポイントカードを預かっている旨の電話がある。調べて見るとどうやら落とした様で来週に取りに行く事にする。
ヘルパーさんにマカロニがないと指摘され慌てて買い物中のお父さんに連絡する。
真司に頼まれていたりそな銀行に4,000円振り込んでと頼まれていたのに忘れていた。この事からも1日に3回も忘れた事になり認知症になりつつあるのかも〜
なるべく正しい姿勢を保とうとするが楽な姿勢に慣れてしまい付けが回ってきたせいでなかなか難しいですでも頑張って努力して行きたい。