9月3日(月曜日)フルート

眠りが浅いが元気良く目覚め散歩に行く。白ちゃんにあってもリッキー激しく吠えることもなく通り過ぎている。
明日21号の台風が大型でやって来るという。小路にあるMIという病院に行きCTを取る事になっているが果たしていけるか心配していたら病院から電話がありで台風があってもしますとのことでお願いする。
明日の夕食宅配物を予定していたので急遽今日店屋物に変更する。ガストでのオムライス、私にはキッズバーグを頼んでくれ美味しく食べました。
リッキーのトリミングで少しでも楽にとブラシをするが気に入らない様で目を合わさない様にしていたので油断をしていたのかすんなり玄関に出てしまい連れ出されました。
明日の煮込みハンバーグの調理を始める。14時過ぎからフルートの練習を始める。少しは音が出る様になったと思う。15時にはレッツスンニむかう。音出しの練習にせいを出す。だんだん思い出しててきた様です。楽しまなくてはと先生がおっしゃってくださる。気負わず気楽にと思う。
トリミング今日は絡んでいなかったので楽にできたとトライチヤさんが言ってらした。懲りずにブラシをかけて行こう。