9月7日(金曜日)忙しい1日

雨が降っていたので朝の散歩は中止。温度はあまり上がらないのに湿度が結構高く久しぶりに身体の脱力感を味わう。近頃体調が良くなったと喜んでいたのに油断大敵でした。
小田和正のコンサートのチケットが手に入ったと清子ちゃんより電話がありで早速チケットピュアに電話を入れ障害者の席を確保する。3人とも一緒なので良かった。これで体調さえ悪くなければ行く事が可能でしょうね。先にこされてしまったが4ヶ月先には私もコンサートを楽しむ事ができるでしょう。
午前のヘルパーさんにお掃除、薬の配分午後は洋風おでんの調理をお願いする。
訪看さんに脱力感を話すが容赦なくリハビリをされ甘えるところがなく今日は鬼に見えました(笑う)でもおかげでしっかりついて行く事ができました。
フウヨウハイ私自身で作るが何と言っても蟹缶が良くなかったです。ほぐし肉ばかりでボリュウム感がなかった。どこに蟹があるのかわからない状態でしたね。今度こそイカリで蟹缶を手に入れるつもりです。
3人で真司を訪問するがトイレタイムと重なり早々に引き上げる。