9月13日(木曜日)ストレッチ体操

朝の散歩で白ちゃんに出会うがほかにみとれるものがあったのか完全に無視でした。
昨夜は1時間ごとにトイレタイムで寝不足です。今日は訪看さんがいらっしゃるので忙しい日となる。。
郵便局へ田中理沙ちゃんのプレゼントを速達にて出す。本当は何もしないつもりだったがキッテイちゃんの可愛い切手、人形の飾りを見つけたものだからつい手にしてしまいました。
この頃のリッキーストレッチ体操にはまってしまったらしく気持ちがリラックスしてしまい眠りの世界にはまり込んで終わっても一人だけゆったり過ごしています。訪看さんの訪問が待ち通しくなる事でしょうね。
真司私のために小田さんのコンサートにてタオル、シャツを買って次回のコンサートに着用して行くようにと買い求めてくれる。ありがたいです。71歳にしてはいい声が出てメッチャよかったと興奮冷めやらずで熱く語ってくれました。次回楽しみで首を長くして待っています。いろんな人から有難い言葉をかけてもらったことも非常に嬉しかったようでやはりArtistの人柄にもよるのかなと語っていました。
カニュウーレ交換明日に伸ばしたせいか飲み込みにくい状態でカレーの夕食は遠慮してエンシュアのみとする真司でした。