9月20日(木曜日)歯科

雨の予報だがまだ降ってなくて散歩を楽しむことができた。白ちゃんに会いお互いに挨拶を交わす。
歯茎の腫れが未だ引かず飛び込みで予約を入れてくださったので阪大の歯科へ。待つ覚悟をしてたので即呼ばれたので驚く。学生さんがたくさんおられ少し落ち着かなかったが即に治療をしてくださる。レントゲン撮影もありました。早くおわったので 野中クリニックにも寄り薬の処方箋を出してもらう。烝留水も届いていたので診察が終わってからお父さんと再び野中クリニックに行きゲットする。
肉巻きの材料を整えメインのチキンカレーができたのでお手伝いをお願いして上手に肉巻きができました。真司にとっては味が気に入ったかなと私にしては気になることです。
朝から雨が続きなかなか外に出ようとしないリッキーで夕食の後レインコートを着て散歩しウンチをしたそうだ。
レインコートを着せるのにオチョクラレ振り回されヘトヘトにされ疲れました。3匹の中でリッキーが一番わがままのように思う。人間でも末っ子が可愛いと言いますものね。仕方がないのかな。