10月3日(水曜日)コストコ

散歩に🚶白ちゃんに会うことができしばらくは遠巻きに眺めている2匹でした。
カーブスへたか子さんが待っている間に急に脚の痛さを訴え一時歩くことが難しくなりみんなが驚く。ゆり子さんが車で送る事になり終わるまで待つ事になり少し落ち着いたようです。
この頃家でのリハビリサボっていたせい測定何もかも前回より数値が上がっていたことがわかりショックです。明日からまたリハビリ頑張って行こうと決心する。
11時ごろよりコストコに行く事になり郵便局へ、ガソリンを入れ王将でお昼を済ませコストコへ久しぶりに行く。メモをして行ったので割とスムーズに買い物を済ませる。いつ行っても人が多い事特に若い人達がグループを組んで来ているようです。2人だけの生活になると大量の食料は手が出なくなって来た。日用品は腐ることもないのでつい手が出ます。
次のレースのカーテンの洗濯ができて来ました。請求書を見るのが怖いです。お父さんの部屋と二階のカーテンは手洗いにしようと思っている。
真司耳が聞こえにくいので集音器を買い求め昨日より使っているようでいい感じだと本人は満足しているようです。良かった。