10月10日(水曜日)初めての乗客

寒い朝を迎え散歩に行く。この頃の白ちゃん振り向いてくれなくてリッキー一人がはしゃいでいます。
聖研に行く前に石川整形外科へ傷の手当て、腰への電器にをあてに行く。傷はまだ赤みが残っているし痛みがあるので抗生物資を飲む様に言われる。一旦家に帰り再び教会へ。
散らされた人々としてバベルの塔について学ぶ。思い違いをしての解釈をしていたので私には理解するには難しかった。人の心のありようの話で違いを喜び合うと教えられた。
洗面台の掃除をする。年末には動かなくてもいい様にと今から備えているが間に合うんでしょうか?
明日真司の訪問休むため今日よりポークカレーを持って行く。でもホーレン草とベーコンがいるらしくどうしょうかと考えているところです。