10月11日(木曜日)採血

お薬をもらいがてら採血のために野中クリニックへ。9時半に訪看さんがいらっしゃるので間に合う様に出かけ2番で待つ事にしぎりぎり間に合う。3番目だと危ないとこでした。血糖値のことを訴えても大丈夫と言われるが訪看さん、薬剤師さんは首をかしげるばかりで強く訴えないと低血糖は怖いですと言われるばかりでどっちが正しいのかわかりません。でも採血の結果が出てからでも遅くはないでしょう。
薬をもらいがてら真司にホーレン草とベーコン、を持って行くがラインを見ていなかったのがあだになり歩いてローソンへスウイーツを求めに行く。
なかなか休ませてはくれません。いろいろとしごとをくれるんですもの。
久しぶりに秋刀魚を焼いて食べる。美味しかったなあ。少し塩を降り過ぎたところもあった様です。お父さんには1匹は少なかったと思う。再チャレンジする機会がある様にと祈る。秋刀魚を食べると父が綺麗にさばいて骨だけが残されていたのを思い出す。