10月13日(土曜日)石川整形外科

目覚ましをセットにしてなかったので寝坊をする。いつもより10分遅く散歩に。白ちゃんに当然会えないと思っていたら九十九公園近くで会う。
カーブスに送り迎えをお願いし参加する。
12時にリハビリの予約があるのでその前に診察、電機をと思い早い目に出かけたのに駐車場は満杯、近くの駐車場も満杯で仕方なくお父さんに電話をして送ってもらう事にして一旦家に帰り再び石川整形外科へ。ぎりぎりに間に合いリハビリ、電機、診察を受ける。
今日は何があるのかどこを走っても渋滞でガソリンを入れようと思ったが諦める。イカリに行きおでんの材料、お昼を買って帰る。3時ごろよりおでんの仕込みをする。少ない目とはいえ種類が多くなり大丈夫かと思う。
気温の崩れで真司も体調を壊しているらしく明日の牧師先生の訪問を断ったようです。今日よりお茶菓子のケーキの用意をしてなくてよかった。