10月14日(日曜日)車の掃除

日曜日だと安息日と思うのかいつもどうりには起き上がることができない。リッキーとお父さんは休みなく散歩に出かける。
賛美歌を歌う会に出るため早い目に教会へ。お父さんは初めて岡橋さんのアシストをする事になるがマニュアルがないのと助言がなかったものだから賛美歌においては何もせず説教だけの御用をすればいいと思い込んでいたので迷惑をかけたみたいです。失敗は何とやらでと言いますね。
久しぶりにサロンの会に出てワイワイガヤガヤと賑やかな雰囲気に参加しました。
マンハイムにおいて今日は排水官の掃除で真司のところは終えていると思っていたのに留守でできなかったというメモが挟まれていたのには驚く。絶対留守にすることはないのに明日文句を言わねばと思っている。3時過ぎに6階ぐらい来ると思い行くがすでに帰った後でこれも総すかんを食らう。
久しぶりにどんぶり名人を注文して食するがやはりトンカツは固かった。真司の鳥は大丈夫だったかな👌
新車になってから1週間が過ぎたので車内とタイヤのホイールを綺麗に拭き掃除をする。いつまで掃除が続くかなできる限り頑張ろうと思う。