10月15日(月曜日)皮膚科

今朝はいつもより目が覚めリッキーの嘔吐に起きざるを得ない。この頃のリッキーは下痢便か嘔吐に悩まされる。でも食欲がないとかがないのであまり心配していない。散歩では白ちゃんを含めて3匹犬に出会う。🐶
マンハイムの管理人に電話をして103の排水掃除をお願いする。605に関していらないというので取りやめる。
この間から右足の親指が盛り上がって靴を履くと痛くてたまらないので意を決して矢野皮膚科へ。大変な事になっていて治療の方法がないので盛り上がっているところを削るしかないと言われ緊張する。処置室ではベッドに寝かされ盛り上がっているところを爪切りで切られ次に機械で削られる事になり痛みがあり叫んでしまう。終わってみれば綺麗に整えられ楽だったので早く来ればよかったと反省する。1日で治療を終えるなんて考えもしなかった。
フルートのレッスンに行くが人身事故に遭われ電車が動かなくて遅れるとのことでしばらく待つ事にでその間岡下 さんの誕生日プレゼントを買いに行くことができ帰り道に寄り渡して来る。早く元気になってと祈る。気分転換もいいのではないでしょうか?水曜日ぐらい出かけられたらいいのにね。
明日は真司の刀根山での診察日である。朝が早いそうであわてず忘れ物のないように気をつけてと祈ります。