10月25日(木曜日)靴箱整理

今日も白ちゃんにあげるジャーキーを持って行くが遠くで姿を見ただけなので残念ながら渡すことはできなかった。
大学に行くお父さんを駅まで見送る。ご苦労様です。
私は週2回を目指しているのでカーブスへ。駐車場が満杯になると嫌なのでいつも早い目に行く。
だんだん元気になると欲が出るというのかじっとしてられずお天気もいいことだしで靴箱を整理する。物持ちがいいというのか捨てられない靴が箱に眠っている。どうしょうかな。
扇風機も綺麗に洗って後は箱に入れる様に準備しておく。
真司より牛乳がないとラインしてきたのでキャベツと共に持って行くがどうにかたらしておやつができたみたいで良かったです。
木曜日は真司の訪問おやすみ日なのでなんとなくのほほんと過ごして何もしたくない気分故南千里で外食する。今日は家族亭での定食をいただく。こんな時間があってもいいかな