10月26日(金曜日)高田さんとランチ

白ちゃんに持って行ったジャーキーやはり最初は警戒されたが2回目には私の手から食べてくれました。明日はどんな態度に出てくれるか楽しみです。
夏以来高田さんと会っていずで手術をするのでその前にあっておきたいと連絡した時に聞くことができグランビアホテルのロビーでの待ち合わせとなる。時間が経っても現れないので日にちを間違えたかと思った途端遅れますと彼女からラインが入る。早い目についたので約1時間待ったことになる。
落ち着く場所といえば19階ぐらいしかなく姫御膳をランチとする。今日は予約なしで入ることができた。場所を変えラウンジにてケーキセットを注文🎂お腹いっぱいのはずなのに別腹らしく話に夢中になりながら平らげている自分自身に驚く。時間の経つのが早く気がつけば4時前になっているのでお開きとなる。
来年に会いましょうと別れる。でもお見舞いには行こうと思っている。彼女は外科的だから来なくて大丈夫だと言っているが私はどれだけ助けてもらったかその恩返しをしなくてはならないのです。
往復お父さんにお世話になりました。桃山台だと梅田からは近いので真司の訪問は楽勝でした。
真司の心臓の薬を増量することに対して本人、お父さん、神経内科の院長と話し合いを持って欲しいと真司が申し出た。本人の意思なので我々の意見を押し付けるわけには行きません。しっかりした自分の意見を持っている真司の意見を尊重したい。我々は子供を突き放すひどい親なのかなと考えさせられた。