11月8日(木曜日)私の休日

白ちゃんこの頃リッキーに見向きもしなくなる。折角可愛い顔をしているのに歯をむき出しにしているので損をしているリッキーです。ハンサムな顔を見せて惚れなおししてもらう様にせねばと飼い主はおもっている。
大学に行くお父さんを送りがてら真司のアスクルの振込をする。
気がつくと姿勢が悪くなっているのでリハビリを始める。サボることを覚えたのでなかなかはかどらない悪い癖がついた様です。
お天気も明日は雨らしいので夏物など洗濯する。少ないと思っていたのにあるだけのハンガーを使い切るほど欲張って洗濯をしたのだと気づく。
オルガンの練習、お父さんの衣替えと頑張る。これができるのも真司への訪問が休日であるから時間に縛られないのでいいことだ。
安井さんの白内障の手術18時45分からとあり待たされる時間の方が長い様に思う。40分ほどで終わるそうだが先生の最後の患者さんで疲れて大丈夫かと思う。無事に終わっていることを願う。吉報を待っています。
喪中ハガキにて高校のお友達の真琴さんのお母様が亡くなられたことを知る。懐かしさのあまり電話をしてしまい無礼をお互い話す。名古屋に行く前に是非お会いしたいものです。
真司からは聖句は来たが後はなしのつぶてでどうしているのかな。ちゃんとご飯は食べたのでしょうね。