11月10日(土曜日)カット

今日も白ちゃんに会うが知らんぷりでリッキーだけが騒いでいる。
水曜日以来カーブスに行ってないので買い物に行くついでにお父さんとリッキーに見送られて行く。
寸法直しのスカートも受け取る。
オルガン練習に励む。
明日の小学校の同窓会に向けて美容院へ。カットとブロウをお願いする。幾つになっても女の人は美しく見られたいものです。道頓堀ホテルは大したことがないらしいしかも料理も期待できないそうです。
やっと友と連絡がつき連れて行ってもらうことに決まる。同窓会としては初めての参加でドキドキとしている。どれだけの人が覚えてくれているのか見当もつかない。松原小学を卒業もしていないのに案内をくださるのでありがたいです。とにかく楽しんでこようと思う。